

リフォーム

家の外壁のリフォームが始まりました。

家も古いので外壁を全部張り替えてもらうことになっています。

いま足場を組み立てて大変なことになっています。

色は白にしたのですが古い家なので浮かないかちょっと心配です。

綺麗になることを祈っています。

約1カ月ほどかかるようで楽しみです。

本当に少しでもよくなればよいのですが。

発表会

3月21日にバレエの発表会がありました。

お客さんをいれない内内の発表会でしたが、踊ってきました。

アイネクライネナハトムジークというモーツアルトの曲で踊りました。

めちゃくちゃ緊張してリハーサルには両足つってしまいどうなる事かと思いました。

やはり年にはかないませんね。

でもみんなと仲良くなれたので良い思い出になりました。

練習では左脚の膝の裏筋を痛めてしまい、毎日整骨院に通っていました。

辛い練習でしたが勉強になりました。

頑張らないといけないですね。

ではくれぐれも体に気を付けましょうね。

お正月

明けましておめでとうございます。

お正月早々に風邪をひいてまいました。

元旦には妹達が遊びに来てくれて楽しいお正月でした。

皆で神社にお参りに行きました。

お天気が良いとのこともありすごい人でお参りするのに1時間ぐらいかかりました。

でもお参りできて本当に気持ちよくてよかったです。

やはり神社はパワースポットですね。

今年こそは良い年になるように頑張りたいと思います。

家で柿がとれたので柿羊羹を作りました。

寒天を溶かしてお砂糖を入れフードプロセッサーでとろとろにした柿を混ぜるだけの簡単なのですが。

なかなか美味しく出来上がりました。

まだまだ熟した柿があるのでまた作りたいと思います。

お料理は奥が深いのでまた頑張りたいと思います。

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

美咲ひーちゃん

Author:美咲ひーちゃん
趣味はバレエです。
ブログのタイトルの「プリエ」はバレエ用語から取りました。
拍手、コメントを入れてもらえるととってもうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
